ブログ

Blog

ご無沙汰です

ニュース

皆さん、お久しぶりです。
こんにちは。


5月になってからハイシーズンなお仕事ですが、走る方も季節が最高な訳で時間を作って走っております。
ロード&マウンテンバイクを天候に分けて乗れる環境は最高ですね。
さてトップページ右側にアップしておりますが、6月7日にプレツールド美ヶ原を行います。
タイムアタックを参考にレース当日までの流れを作るイベントです。これをきっかけに自分自身を盛り上げて行きましょう!!
分からないことがあれば店頭かmailにてお問い合わせください。
さてBLOGをさぼっていた間にいろいろと入荷してきておりますので一気にupします。
0530-1.JPG
SPEED PLEY PEDAL
こちらは小森君http://ryohei-komori.com/の激お勧めペダルです。以前から良いと聞いておりましたが、諸事情で使えなかったので今回は一つ購入したのでテストしてみます。またインプレをアップしていくつもりです。
0530-2.JPG
INSPIRAILにPDWをインストールしてみました。
0530-3.JPG
下りは普通に外を持ちます。太めですが硬い感じが無いので細めが好きだった僕でも使えそうです。
0530-4.JPG
登りはアルミ部分に指を引っ掛ける感覚でにぎります。妙にフィットするのが気持ちいいです。
0530-5.JPG
LIVE STRONG GIRO IONOS \36750-
ものすごい大きな穴が特徴のIONOSですが、LIVE STRONGのカラーがまた渋くて素敵です。
0530-6.JPG
LIVE STORONG OAKLEY 
こちらはRADAR、FLAK JACKET、STRAIGHT JACKETと揃っております。
0530-7.JPG
JAWBONE
これは近日発売されますJAWBONEです。RACING JACKET2世といわれるだけあって斬新なデザインと最新の機能を兼ね備えています。
最後に明日は雨模様ですのでHAPPY RIDEは中止です。そして僕は富士見に圭ちゃんhttp://www.tsujiurakeiichi.jp/とセイヤくんのサポートで出かけますので夕方まで不在です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。