ブログ

Blog

GW終了

ニュース

BIKE RANCHのゴールデンウィークは本日をもって終了です。


旅行がてらたくさんの方々が訪れてくれました。
ありがとうございます。
また次回は一緒に走りましょうね。
さて昨日クロマグが嫁いでいきました。
0505-1.JPG
S様  CHROMAG SAMURAI 
REDで固めてみました。
そしてグリップは勿論これ!!
0505-2.JPG
PDW SPEED METAL \3500-
軽く試乗していただきましたが、オーナーさまもご満足でした。
S様次はトレイルで乗りましょうね。
最後に昨日はロードで峠に行ってきました。
0505-3.JPG
ここら辺はまだまだ長閑な峠道がありますよね。ゆったりと登って気持よかったです。
また行きましょう!!
最後に明日明後日とお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太