ブログ

Blog

BRAIKING

ニュース

こんばんは。
GWも終わって久々に落ち着いた店内の一日でした。


INSPIRAILのテストライドも高感触でLサイズとSサイズのテストも順番に行っていく予定です。
今のMサイズにはBRAIKINGの6インチフローティングローターとセイントの組み合わせでテストしております。
0511-1.JPG
トレイルでは基本的にフロントブレーキだけで下るのを心がけています。(個人的な楽しみですので皆様はマネをしないように)そうすることでスピードが下がっても楽しめるし、何よりトレイルでロックすることもなくなるしね。そしてブレーキングが繊細になって上手くなりました。で、何を伝えたいかというと、そうした時に10分くらいでいつもはローターが熱をもって音鳴りが発生していたんですが、このローターにしたら、鳴らなくなりました。またセイントとの組み合わせでピーキーな高い制動力をもたらしてくれるから、フレームがどうなってるか感じやすかったりもしています。え、どうなったかって?それはBIKE RANCHで確かめてみてください。
それと今生まれようとしているものがこれ↓
0511-2.JPG
ツールド美ヶ原に向けてスヰトさんhttp://www.sweet-bakery.co.jp/とライダー向けのパンをテスト中です!!
あの劇坂が楽にこなせるような?!素敵なパンを目指しています。お楽しみに。
それと6/7にBIKE RANCHでは「プレツールド美ヶ原」を開催予定です。走って、風呂入って、蕎麦食べて、劇坂対策講習会みたいなのをおこなうよていですので、まずは皆さん日程空けておいてくださいね。
最後に床を磨いてみました。
0511-3.JPG
奥に見えるのはメイタンクンです。
http://www.cyclisme-japon.net/
綺麗になったのでまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております。