ブログ

Blog

イタリアンレッド

ニュース

今朝も雨が降りました。
たまたまかもしれませんが、最近は朝雨、その後晴れの天気が多いような気がします。


連休初日はは雨あがりライドでBIKE RANCHへ寄っていただける方が多かったと思います。
雨上がりは降った雨がアスファルト上で流れるので、隅に寄っていた小石やガラスなどが道路全体に散らばるのでパンク率がグンと上がります。
出発前のエア圧チェックとチューブやポンプをお忘れなく!!
さて暖かくなってきたので品薄だったOAKLEYを補充しました。
RADARは各色フレーム在庫OKです。
OAKLEYはデザイン重視だけだと思っている方もいらっしゃいますが、OAKLEYはサングラス会社ではなく「Eye Protection Company」だと彼らは言っています。「機能美」といっていいそのデザインと性能の高さはいったん使い始めるとやめられなくなるほど。BIKE RANCHではRADARとFLAK JACKETのテストモデルを多数用意していますので、まずは実走でお試しください。特にコンタクトの方、風の巻きこみチェックしてくださいね。
0320-1.JPG
OAKLEY RADAR \24150?
最後に今日はお客様がこの車でご来店してくれました。
0320-2.JPG
普段はBIKE RANCHのテストライドコースを無理言ってこの車で走ってもらいました。まだ内臓に響く振動が忘れられません。Fさんありがとうございました!!