ブログ

Blog

入荷情報

ニュース

二日間出張でした。
久々の長距離運転は疲れました。


以前はそれこそガソリンが無くなるくらい一気に走っても平気でしたが、1時間おきにやって来る「睡魔」の為、SAで休みが多くなりました。
でもこれも初心のバイクライドと同じ感覚なのかもしれません。
走ることで気持ちいいと感じられるようになる前って、神経を使いますよね。それで疲れが倍増してしまう。
だからドライブもバイクライドも疲れる前に休憩をとることが大事だなぁなんて、思ってしまいました。
さて帰宅したらついにこれが来てました↓
0319-1.JPG
TURNER 5 SPOT  \261975-(税込)
DWリンク採用となりました。
0319-2.JPG
昨秋に行ってきたインターバイクショーのテストライドで一番好印象だったこのフレーム。
入荷してきましたが、早速スタッフ梯も「欲しい・・・」の一言をつぶやいていました(笑)
造りこまれたフレームを見に来てくださいね。
0319-3.JPG
OGK リガス フェニックス \11550-
グラフィックが入り高級感が出てきましたね。かぶりやすい日本人設計です。深く被れるフィーリングは「安心感」を与えてくれて、初めてヘルメットを選ばれる方に大人気モデルです。
最後に明日20日は祭日ですが、金曜になので21時まで営業です。
ご家族の夕食の帰り、彼女とのデートの途中でも間に合いますのでお待ちしております。