ブログ

Blog

多段化

ニュース

今朝もロードで走りにに行ってきました。
横に見える川は流石に昨日の雨で濁ってましたね。


明日は日曜日ですがそんな訳でトレイルもマッドが予想されますので、ロードに行きましょう。
8時半出発でお待ちしております。
さてさて今日は遠くからのご来店でマシュンさんが自走で茅野から来てくれました。
0307-1.JPG
やっぱりバイクはTREK TOP FUEL9.9SSLに乗ってました!!
ちょっとだけ貸してもらいましたが、凄い路面追従性でした。パリパリっとした感覚とグニューとした感覚が混在してましたね。
さてこのバイクはG/F RIGです。
0307-2.JPG
カメラが寂しいモデルなのでカラーが出てませんが、現物はもっといい雰囲気です。
0307-3.JPG
で、実はシングルスピードモデルなのですが、ギヤ付きに変更してみました。
このバイクオリジナルカラーリムだったので、一度リヤホイールをばらしてXTのハブに入れ替えました。
今回他にも勉強になりましたので、S/Sにギヤをつけたい方ご相談ください。
M様大変お待たせしました。