ブログ

Blog

CHROMAG

ニュース

インプレバイクでゆったりと走ってきました。
どうもお疲れモードでしたが、ゆっくり走ることで感じることも多いんですね。
5月号のサイクルスポーツは筆が進みそうです(笑)


さてCHROMAGが再入荷してきました。
0316-1.JPG
手前からLYNX DT \10500-  TRAIL MASTER DT \8400-  LYNX \8820-
ニューデザインとなりました。TRAIL MASTER DTは前モデルも人気でしたのでお早めにどうぞ。
0316-2.JPG
下から Fubars OSX リミテッドポリッシュ \12600- OSライザー ルートビア&ブラック \9450-
ハンドルのOSXとOSの違いはサイズです。OSXが幅760mm OSが730mmです。
Photoにないアルマイトバーなども在庫あります。
0316-3.JPG
左の4個はRanger リミテッド ピューター14700-  右4個はCutblock002 \13650-
ちなみに一番前にあるRanger リミテッドゴールドはほとんど日本に入荷していない超レア品です。
アンティークボックスを覗いて輝きを見てくださいね!!
最後に明日は出張の為営業時間に変更があります。
16時からの営業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。