ブログ

Blog

ご無沙汰です。

ニュース

気がつけばまたまたご無沙汰しております・・・・。


ちょっとオーバーホールなどで手一杯ですね。
さて日曜日は強風の中HAPPY RIDE楽しかったですね。
ロードはみんなで協力しやすいのがいいですね。
また行きましょう。
0226-2.JPG
さて写真整理していたらタイの好きな場所の写真がありました。
0226.JPG
海老屋@トゥーン
ここは夕焼けが最高にきれいです。そしてなぜか落ち着く場所ですね。Fuuuuuu。
次はいつ行けるのかな?
そして道端にかっこいいのが眠ってました。なんだか哀愁ですね。レストアして息を吹き返させたいです。
0226-3.JPG
最後にインフォメーションです。
おかげさまでBIKE RANCHは3/1で1周年となります。
ありがとうございました。
いろいろ大変な1年でしたが、これからの1年も期待ですね。
みんなでワクワクするような走りしたいですね!!
2年目もよろしくです。
Let’s HAPPY RIDE!!
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太