ブログ

Blog

ニュース


昨日のニュースで漏れてしまいましたが、SCHWALBE ROCKET RONが入荷しております。
0201-1.JPG
SCHWALBE ROCKET RON 26x2.25 UST 
このタイヤチューブレスで2.25サイズなのに635gしかないんです。驚きの軽さですね。
パターンは小粒のキャラメルがハ列で配置された扱いやすそうなスタンダードなデザインとなっております。ハードテールなら大滝に良さそうですね。もちろん軽量タイヤなのでそれなりのリスクは覚悟して使いましょう!!でもマジでよさそう。Wサスなら2.1サイズもあるのでそちらが良さそうです。そういえばここでエントリーが始まっているもようです。https://neo.pear.ne.jp/mspo/entry09/common/event09.php?evcode=DS09
最後に20日に発売されたバイシクルクラブの表紙に登場しております。チェックしてくださいね。
0201-2.jpg