ブログ

Blog

OPEN

ニュース

今日は2月16日です。


特別記念日でもないですけど、実はこの辺の渓流釣り解禁日でした。
早起きをして竿を出しに行ってきました。
昨日はドキドキしてしまい眠りが浅かったです(笑)
たった2時間の釣りだったけど、楽しかったですね。
午後からの仕事も身が入り集中しましたね。
さてインフォメーションです。
3/22に飯田で面白いイベントがありますよ。
http://rinkou.mstb.jp/
お時間のある方はどうでしょうか?
輪行って走りたいところだけ走ってあとは電車でゆっくり景色を楽しみながら駅弁食べてって、おいしい所取りなんですよね。
輪行バックも面倒そうだけど、車輪外して日本の文化風呂敷みたいに包めばいいだけだから、それほど手間じゃないですよ。【慣れも必要ですが】
天竜川沿いの飯田線は秘境の旅でもあるので、この機会にどうぞ!!