ブログ

Blog

小物入荷中

ニュース

もう1月が終わりですね。
早い、早すぎます。


blogをさぼり気味でしたので、2月の目標はblogとしていこうと思っております。
さてchargeのグリップが入荷中です。
人気のサドルも追加補充してあるので、今ならカラーコーディネイトが簡単に行えます。
0131-1.JPG
Charge SPONGE  \1680- 4カラー
そして次はこれ
0131-2.JPG
CHROMAG newクランプバンド \5250-
こちらは真鍮製レバーがアルミ製に変更となり大幅な軽量化が達成されました。
レバーと本体のすり合わせ部分は真鍮のカラーがはめ込まれているのでスベリはスムーズのままです。
0131-3.JPG
CHROMAG クランプバンド  \6090-
これは今までのものですが、個人的にはこちらのが好きです。このレバーが好きな方は急いでゲットしてください。次の入荷予定は未定です。
0131-4.JPG
そしてaround4.0が入荷中です。08Jシリーズ後半戦となりますが辻浦、幸平のANCHORコンビの走りは最高にかっこいいです。
改めてRACEって凄い!!って感心してしまいました。
最後に明日は日曜日ですが、今夜がミゾレ、明日は強風の天気予報なので開催不可です。楽しみにしていてくれた方すいません。BIKE RANCHは営業しておりますので天気がよかったら走って遊びに来てくださいね。