ブログ

Blog

純白

ニュース

みなさま、お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してしまいました。


オーストラリアへランスアームストロング選手の復活レースの応援へ行ってきました。
お土産もあるので、また遊びに来てください。
さて本日やっとボントレガーレースXライトシューズが入荷してきました。
0129-1.JPG
BONTRAGER RACE X LITE \30000-
包み込むような柔らいアッパーからくるフィット感と、重量の軽さがこのシューズの魅力です。
0129-2.JPG
この通気性の良さも夏場の暑い日やロングライド後半での足のムクミには有益でしょう!!
0129-3.JPG
そしてこのシューズもeSolesのプレミアムインソールが入っております。
僕が履いた感じだと十分な土踏まずのアーチへのサポートが体感できました。
またこのふくらみ部分は塊ではなくフレキシブルタイプなので、ショックの収集も良さそうですね。あと個人的に土踏まずの位置が後ろすぎる感じがしましたが、マジックテープで若干の移動は可能ですので個人のアーチ部分に合わせられることもありがたいですね。
サイズは十分にありますので一度テストに来てくださいね!!