ブログ

Blog

MET

ニュース

ちょっとご無沙汰してしまいましたね。
最近は朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきました。


朝10時頃にやっと氷点下を脱出の日が続いております。
でも明後日からの天気予報はいきなり20℃オーバーなので注意が必要です?!
http://tenki.jp/world/point-85.html
さてTOPページにも書きましたが明日17日から27日までTREK Travelのツアーにて研修の為南へ行ってきますので営業時間に変更、臨時休業の日があります。
皆様にはいつもご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
さてさて、本日METのヘルメットが入荷してきました。
レディースモデルとMTB用のバイザー装着モデルです。
発色のいいデザインはピリッとコーディネートのアクセントになりますよ。
0116-1.JPG
最後にオーバーホール、修理が順番に入庫してきております。3月以降になりますととても時間がかかってしまうことが予想されますので、修理の必要な方、昨シーズンたくさん乗ってそのままの方、またBIKE RANCHにてリフレッシュしてくださいね。
詳しくはサービスページにて!!