ブログ

Blog

HAPPY RIDE0104

ニュース

今朝も寒かったですね。
でも冷え込むと晴れるんですよね。


今朝はHAPPY RIDEに行ってきました。
ピンと張りつめたような寒さの中での走りでしたが、太陽の当たる道を選びながら進んでいくうちに気温も上がって温かくなって走りやすかったですね。
0104-1.JPG
どんどんみんなが巧くなっていくので、新しいルートを少しずつ入れていきます。
最後の坂はちょっと難しかったみたいだけど、アルプスがくっきり見える最高の天気でした。
0104-2.JPG
皆さんお疲れ様でした。
最後にお正月営業をしたので、明日から3日間お休みをいただきます。
8日より営業しますのでよろしくお願いします。