ブログ

Blog

HAPPY RIDE & 餅つき!!

ニュース

BIKE RRANCHの営業は残すところ明日だけになりました。
そして明日は日曜日ですよ。


今年最後のHAPPY RIDEはMTBにてTRAILへ行きます。
9時半BIKE RANCH出発でお待ちしております。
そして帰ってきたら餅つき!!です。
臼杵を用意したので、ドンドンみんなで突きましょう。お待ちしております。
お忙しい方は餅つきだけでも、もちろんOKですのでお昼頃お越しください。
さてOAKLEYの限定が入荷中です。
1227-1.JPG
OAKLEY FLAK JACET アニカソレンスタム限定モデル \24150-
プロゴルファーである彼女の最後のサングラスみたいですね。フレームのブルーがとてもお洒落なカラーとなっております。またレンズはG30ですので、ロードはもちろん、特にMTBはTRAILにてとても使いやすいレンズカラーとなっておりますよ。
1227-2.JPG
KING BB \22050-
王様のBBが入荷しております。まだ未入荷ですが専用グリスガンを使うことによりグリスアップが簡単に行えるモデルです。ヘッドパーツは基本的には回転しない【ハンドルを切る角度しか動かない】です。
KINGはそのパーツの中でBESTといえるパーツで信頼性は最高峰です。今回のパーツはBBですのでもちろん回転しますよね。ここでベアリングの差が出るはずですよ。期待できる新しいパーツですね。
1227-3.JPG
BRAKING 6インチ\8400- 8インチ\12600-
こちらのブレーキローターはセミフローティングシステムとなっております。赤いピンから外の部分が熱を帯びた時に膨張して動くことによりパットの引きずりを防止します。
8インチと6インチがありますので、走りにあわせてどうぞ。
では、明日は最後のHAPPY RIDE & 餅つきですので皆さんのお越しをお待ちしております!!