ブログ

Blog

2008終了

ニュース

今日は年内最終日でした。
とりあえず日曜日でしたので、朝はHAPPY RIDEへ行ってきました。


落葉サクサクで気持よかったですね。
そして帰ってきたら餅つき!!
みんなについてもらっておいしくいただきました。
1228-1.JPG
餅つきに来てくれた方ありがとうございました。
3月のオープンから皆様のおかげで無事にここまで来れました。
来年皆様の生活の中にもっと自転車が溶け込めるようなお手伝いをしたいと思っております。
僕自身も昨年プロライダー業を終えて会社を立ち上げ、BIKE RANCHオープンとドタバタと過ごしたおかげで、乗る時間もなくなりかなり太りましたが、今は少しずつ乗り始めてライフスタイルの中に自転車が帰ってきた感じです。これで皆さんにもっとお伝えしやすい環境が整ってきましたので、来年は是非皆さんともっと一緒に乗りたいと思っておりますので、来年もよろしくお願いします。
 
では、最後に皆さんよいお年を。
BIKE RANCH
代表 鈴木 雷太