ブログ

Blog

Test Ride 100

ニュース

水曜日は定休日なので、時間を気にせずゆっくりと走ってきました。
行く先は・・・・。


そう、週末のHAPPY RIDE 100 のテストライド。
ちょうど100kmになるようにアバウトな計算の下、自走。
1112-1.JPG
あと1km・・・・
正確には99.24kmだったので0.76km不足でした(笑)。
もう少しエクステンションしますが、美鈴湖に登ったりせず景色のいいゆる?いポイントでの追加になりますのでご安心を。
そして今日の本題、僕自身が今年2回目となる100km超えが可能なのか?
こちらもギリギリでした。豊科とフィニッシュ直後シューズを脱ぐときに脚が攣りかけました(汗)
今日のアベレージスピードは25kmでしたが、現役時代より軽く5km/hは遅くなっております・・・・。もっというと以前は流して30km/hでしたが、今はこれ以上は無理です。
頭は衰えていませんが、体はウソをつきませんので、当日は今日の教訓を生かして平均時速をもう少しおとしていこうと思っておりますので、エントリーされる方ご安心を。
アンビエントなCafeもコースに盛り込む予定ですのでお楽しみに!!