ブログ

Blog

blkmrkt

ニュース

朝から小雨模様でしたね。
昨日の決断は間違っていなかったとホッとしております。


さて09モデルのblkmrktが入荷してきました。
こちらは完成車ですが、いきなりパーク、ストリート、DJ(ダートジャンプ)でOKなマジ仕様となっております。
1116-1.JPG
RIOT Complete21.5” RED  \178000-
また小物も入荷中です。
今回はハンドル、ステム、サドルが入荷です。
ハンドルは3インチ、2インチ、1.5インチとライズサイズがいろいろとあります。3インチがカッコイイですよ。
またここのハンドルは硬いことで有名です。激しいライディングで”たれる”ハンドルを見たことないですか?
徐々に両端が下方向に曲がっていく様ですが、blkmrktは大丈夫です。
またサドルはCompleteにもついておりますが、邪魔にならないスモールなやつです。
TOPチューブと同じ角度位に前上がりして、且つリヤタイヤの上端と同じくらいの高さにセットするのがいい感じみたいですね。僕はパツパツに67cm高で若干前下がりのサドル位置と身体に染みついているので野沢DHでもXCでもTRAILでもそうなっておりますが、最近SPOTにのってウイリーやっていると、低めにして、このような前上がりサドルだとバランスがとりやすいことに初めて気が付きました。
なんで、そのうちこの固定観念は崩れそうな予感です。
1116-2.JPG
BadaBoomHandlebar \8000-  underbossステム \8000-  Brass knuckle SeatEmbossed\4500-
そしてフレームも入荷中です。
1116-3.JPG
RIOT 21.5” GREY   \58000