ブログ

Blog

週中日

ニュース

今日もいい天気でしたが、週末の天気が気になりますねぇ。
雨らなもちろん中止ですが、翌週23日に順延しますよ!!
日程空けておいてください。


日中は暖かく陽が沈むと一気に冷え込む寒暖の差が出てきました。
そのおかげで昨日走った三郷村のりんごは真っ赤でした。
さてアパレルコーナーはこんな感じになりました。
1113-1.JPG
さて寒暖の差が出てきましたが、足先の冷えは大丈夫ですか?
僕も寒がりですが、足先の冷えはこれから我慢できないものですね。
今の時期はシューソックスが大活躍です。
1113-2.JPG
ASSOS シューカバー \3990
通気性もあって暖かくないかもしれませんが、ムレ知らずなので日中の気温が上がるような状況や、上りの多いコースの時はちょうどいいです。
プロっぽい通好みのアイテムですので、その気にさせる一品ですよ。