ブログ

Blog

サイクルモード終了

ニュース

久々の更新ですね。
毎日見に来てくれる方も多いみたいです。
ごめんなさい。


週末はサイクルモードへ行ってきました。
久々の舞台で大変でしたがたくさん集まっていただき無事に僕の時間は終了しました。
皆さんありがとうございました。
1111-1.JPG
MERIDAブースにて
さて本日ごちゃごちゃだったアパレルを綺麗に入れ替えました。
見やすく綺麗になりましたので、またチェックしてくださいね。
また今週末はいよいよ「HAPPY RIDE100」です。
天気もよさそうですね!!
明日最終の下見に行ってきます。
まずは自分が走れるかどうか?のテストという話もどこかにありそうですが、楽しく行けるようにチェックしてきますので参加される方は楽しみにしておいてください。
また金曜日、土曜日に最終のご連絡をしたいと思っておりますので、参加表明された方はご連絡ください。