ブログ

Blog

浅間温泉 新そば祭り

ニュース

秋晴れの中浅間温泉にて「新そば祭り」が始まりました。
開店前に一瞬行ってきましたよ。


たくさんの屋台にて、いろいろな蕎麦が楽しめますよ。
もちろん実演もやってました。
http://www.mcci.or.jp/www/kei/soba/sobaindex.htm
1101-1.JPG
そばこね中
ぼくは浅間温泉街にある「豆腐のまるい」さんの豆乳が入ったざるそばをいただきました。
1101-2.JPG
豆乳入りなので、どんなのか?と興味津津でしたが新そばの香りのが勝ってしまいいまいち「豆乳」はどこへやらでしたが、それでもおいしかったです。
さて明日は日曜日なのでHAPPY RIDEです。
明日はSTAFF梯がお休みをいただいておりますので、雷太一人での引率となります。
ので、ファーストステップクラスを開催することができません。ごめんなさい。
MTBにて8時半BIKE RANCH出発でよろしくお願いしますね。
早く帰ってこれたら明日は「とうじそば」を食べたいと思っておりますが、時間どうかなぁ?
行く可能性もあるので小銭もお忘れなく!!
ではまた明日。