ブログ

Blog

Let’s RIDE

ニュース

水曜日の休日は走りまわってまいりました。
おかげで疲労がMAXです。


プロ選手でもないのにこの虚脱感を味わうとは、なんともレベル低下を恨みます(笑)。
さてそんなにをやっつける冬のイベントテスト中です。
BIKE RANCHでは12月から2月までローラー台を使った「SPINING NIGHT」を開催する予定です。
詳しくは店頭にて。
1120-1.JPG
↑まだまだ余裕ですね、お二人さん共。
手前にある白紙には「メニュー」が書いてありますぞ。
そして 20分後・・・・・・
1120-2.JPG
雷蔵はすでに死んでます(笑) OAKLEY MASTERS OF VISION のランスアームストロング氏に見つめられながら、こぎまくりです!!
ちなみにここに僕も出ていますhttp://www.oakley.jp/visionaries/
40分後、大汗を流してメニューが終了しました。
来週も行います。
最後に急激に寒くなってきましたね。
寒さは足元から襲ってきますよ。足まわりを油断するとどんなにぺダリングしても寒さはやっつけられません!!
1120-3.JPG
左 シマノPRO BLAZE \3913-   右 NEW CLASSIC \4500-
BLAZEはフロントがウインドストッパーで後ろ側は柔らかい素材でできており、フィット感も高いのでロード向けです。またNEW CLASSICはネオプレーンでできており、風も水も通しません。多少の水は問題ないですよ。フロントタイヤのハネで泥水などがかかりやすいMTBにお勧めです。生地の丈夫さも高いのは魅力ですよ。信州では雪解けなんかもあるから、ロードにもお勧めします!!