ブログ

Blog

入荷

ニュース

秋の長雨・・・・。
みたいによく降りますね。
気温も冷え込んで来ましたね。


そろそろこのあたりではトレイルベストシーズンを迎えます。
走りに行きたいけど、次の定休日も撮影が入ってしまい・・・・。
その分午前に時間を作って走りたいと思います。
さてさてやっとブリヂストンのロードタイヤ「エクステンザ」が入荷してきております。
1024-2.JPG
BRIDGESTONE EXTENZA RR1 \7500   RR2 \4400
RR1は軽い転がり抵抗と高いグリップ感がウリですね。コーナーが怖いという方、グリップを感じ取りやすいタイヤですので、ぜひお試しを。
またロングライドモデルのRR2は700x25cというサイズ展開もあります。僕は選手時代レース以外はほぼ700x25Cで走ってきました。ロングライドの後半戦の疲れ具合が違います。また設置面積も増えるのでコーナーや路面の凹凸に対して、ピーキー具合を減らすことができるので楽ですよ。もしろん重量は増えますが、それよりもマージンと快適性を求める方はこちらをどうぞ。
あと冬物が続々と入荷中ですが、イタリア製のジョルダーナも入荷してきております。
こちらは柔らかい生地と裏起毛のスタンダードモデルですし、チームレプリカのようなxx年式みたいなデザインではないので長く付き合えるベーシックなモデルです。
1024-1.JPG
GIORDANA \10920