ブログ

Blog

浅間温泉 たいまつ祭

ニュース

今度の金曜日はお時間ありますか?
すごいことがありそうですよ。


BIKE RANCHがある浅間温泉にて「たいまつ祭」が10/3に行われます。
http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/event/taimatsu.htm
ぼくも気にはなっていたのですが、今までいつもレース活動松本にいない時ばかりで見たことはないのですが、奇祭ですから絶対にすごいですよ。
そしてBIKE RANCHからもこのお祭りに参加します!!
現在4名ですがお時間のあるかた一緒に参加しませんか?
3日夕方6時集合ですよ。
興味のある方は人数を把握したいのでBIKE RANCHまでご連絡くださいね。
では、お待ちしております。