ブログ

Blog

FALL&WINTER

ニュース

明日のたいまつ祭はBIKE RANCHからは8名ほどの参加となりました。
お時間のある方は是非観戦に来てくださいね。


あの寒さはどこに行ってしまったんですかね?
今日はエアコンをかけたくらいいい陽気でした。
さてそんないい天気の中、やっと秋冬物が並びだしました。
1002-1.JPG
長そでウェア類
1002-2.JPG
長指グローブ各種
長指グローブですがOGKの新作KG-7Wですが、薄生地なのにものすごい温かいです。動きも妨げずグリップもよし!!とまさに完璧といえる作りです。まだまだ少しこれを使うには早いかもしれませんが、これを使うとゴワゴワの厚手が苦手になると思いますよ。
あとこれから本当に冷え込むまでの次期が冬RIDEでは肝心です。今の時期にむやみに温かすぎるグローブをはめてしまうと、本当に冷え込む1月2月に耐えうるグローブが無くなりますので、グローブは風をさえぎる物と風をさえぎらないものの2種類用意されることをお勧めします。今の時期は冷え込みといっても知れていますので風をさえぎらない長指で対応してください。また長いのぼりなどは面倒ですがはずして蒸れないようにすることもポイントです。そうすることで長い下りで苦しまなくて済みますよ。
1002-3.JPG
品薄だったロードタイヤも充実!!
10月に入り天気が安定した今が本当に走りやすい時期ですから、冬前にジャンジャン走っちゃいましょう!!