ブログ

Blog

帰国しました

ニュース

先ほど無事にラスベガスより帰国しました。
新しい情報やプチお土産もあるので遊びに来てくださいね。


そして帰国したらすっかり涼しくなっていますね。
ベガスは30℃くらいあったので、ギャップがつらいです。体がびっくりしております。
さてヘルメットの下にかぶるアンダーキャップが入荷してきました。
こちらはオンヨネのもので薄くてよく伸びる素材なのでフィット感が最高で、ヘルメットの下にかぶることが可能です。頭からの熱の放出はものすごく多いからここを温めることで体温放熱が減り疲労感の激減するので、これから冷え込む季節には1枚必需品ですね。
080927-1.JPG
オンヨネ アンダーキャップ  \1890
そしてOAKLEYの新しいカラーが入荷してきました。
0802927-2.JPG
OAKLEY RADAR PATH POLISHED WHITE/+RED Ird  \26250
最後に明日は日曜日ですが帰国したてで疲労困憊のためHAPPY RIDEはちょっと勘弁してください。
楽しみにされていた方ごめんなさい。また次回までには体調を整えておきますので、その時はHAPPYに行きましょう!!
では、皆さんよい週末を!!