ブログ

Blog

秋風

ニュース

日中は暑い時もあるけど、そのほかは完全に秋ですね。
今日は昼間に夕立ちが激しく降りましたが、後ほどから来たお客さんに聞いたところ、降ったのはこのあたりだけだったようです。


さてさていろいろと入荷してきております。
080906-1.JPG
GARY FISHER  マーリン 17.5インチ グリーン  \92000  
先日の09モデルにつづいて人気のグリーンが入荷しました。
こちらはVブレーキですが、ハブがディスクブレーキ対応ハブとなっておりますので、後のアップグレードにも即座に対応可能です。
080906-2.JPG
OAKLEY FLAK JACKET TEXT  \21000
こちらはテキスト柄フレームですが、レンズがポジティブレッドですよ。見やすさとかっこよさ両方を併せ持つレンズです。
 
080906-3.JPG
そして秋なのでMTBシーズンいよいよですね。
ソンブリオのグローブを充実させました。
それぞれ特徴があるモデルなので、はめてみてください。
僕のお勧めはFORENSIC RASTAカラーがお気に入りです。
最後に明日のHappy Rideですが、どうも天気予報は雨っぽいです。
それに付け加え夏の疲れが押し寄せてきており、Un Happy Rideになりそうなので明日は中止にしたいと思っております。楽しみにされていた方すいません。皆様も体調には注意してくださいね。