ブログ

Blog

Happy Ride

ニュース

だいぶご無沙汰です。
みなさん、こんばんは。


水曜日に東京へ行ってまいりました。
TREK、GARY FISHER、KONAなどのニューモデル展示会に行ってきました。
新しい情報が盛りだくさんなので、また聞きに来てください。
さて週末になると天気悪いことが多いですねぇ。
今週末は王滝100km、山形村ヒルクライム3本勝負などがありますが、天気が気になりますね。
参加される方は会場入りする前にそれなりの準備をしていった方がいいですよ。
BIKE RANCHではHAPPY RIDEに行きます。
今日若干雨が降りましたが、下が湿るほどでもない極小雨でしたので明日はMTBです。
8時半出発でお願いします。
最後に再度COVEが入荷してきました。
080913-2.JPG
COVE HAND JOB  \105000
人気のホワイトですが、それ以前にクロモリ独特のしなやかさを手に入れられる1台です。
では、またあした!!