ブログ

Blog

お盆明け

ニュース

お盆休み終わりましたね。
長いお休みをいただきありがとうございました。
毎日乗りまくってリフレッシュしましたよ。


さてお盆明けですが、PINARELLOが入荷してきました。
前回のFP3アルテグラは翌日に嫁に行ってしまいました。
今回のは105仕様ですが、人気のホワイトです。
かっこいいですよ。
080818-1.JPG
PINARELLO FP3 105仕様  \325000
あとお盆前にやっと入荷しました。
080818.JPG
ASSOS FI13 \39900
メモリーフォームパッドや生地の柔らかさなど、やはり最高の一言です。
明後日発売20日発売のバイシクルクラブの表紙撮影で着させていただきましたが、体にフィットして動きを妨げないなど当たり前の事ですが、これを身につけるとやっぱり「いいものを身につけたいなぁ」と思ってしまいました。背中のメッシュパネル(グリーン部分)も伸縮性に富んで楽でした。
あとOAKLEYも今日だいぶ入荷しましたよ。
こないだサンプルを見せていただきましたが、モンテフリオのウッドカラーはやばいです。
こちらはまた後日。