ブログ

Blog

ニュース

8月もそろそろ終了ですね。
松本はすっかり秋風です。


そして週末は晴れ!!
なんて思っていましたが、やっぱり雨っぽい・・・。
どうしても週末は雨なんですかね?
乗鞍を走る方は防寒具忘れずに!!
さて先日チラッと書きましたがOAKLEYが入荷してきました。
080828.JPG
OAKLEY MONTEFRIO ウッドグレイン  \14700
ウッディ柄が超シブかっこいいです。
同じモデルでショーンホワイト使用も入荷中です。
僕も最近このMONTEFRIOのブラウンをしていますが、若干の重量もこのモデルかけ心地の良さですよ!!
そして今日から日曜日まで夏物アパレルセール中です。
なくなり次第終了ですのであしからず。
最後に日曜のHappy Rideですが、雨続きですので降らなければロードに行きますので準備しておいてくださいね。