ブログ

Blog

出張

ニュース

定休日の昨日と本日が東京へ出張でした。
東京通いも公共機関で行ったおかげで、ゆっくりとリラックスすることができました。


今回の目的はMAVICとPINARELLOの09モデル。
それぞれすごいものがたくさんありました。
080703.JPG
海外サイトではすでに出ておりご存知の方も多いと思いますが、カンパはついに11段だそうです。
そういった流れの中本日最後のお仕事は5段ボスフリーのホイール組でした。
写真のプリンスに11スピードのスーパーレコードが欲しい!!なんて妄想を膨らませながらの帰宅でしたが、まっすぐクイックのレコードを磨きながらホイールを組んでいると、これもいつかは手に入れておきたいものリストに入ってしまいそうです。=もちろんもうすでに数十年前に廃盤となっている代物ですから、手には入らないけどね。
どちらもレコードの名をつけた最高級品だけど、それゆえにこういったタイムスリップ的な出会いが可能(いいものは長持ちする)なんだろうなぁ。と思うのでした。
Mさんもう少しお待ちください。あしたクレメン クリテリュームを張る予定ですので、明後日にはお渡しできる予定です。
Bike Ranchでは1week納車を心がけておりますが、現在修理のほうは倍以上時間がかかっておりますので、ご理解よろしくお願いします。