ブログ

Blog

Happy Ride0713

ニュース

昨日はHappy Rideでした。
梅雨というより夏本番な気候でしたね!!


トレイルヘッドでは僕を含めて暑さにやられ気味の方も多かったけど、トレイルに入ればやっぱり涼しくて気持ちよかったですね。
080714-2.JPG
そういえば「きのこ」は秋のものと思っていましたが、結構色々なのが生えていましたよ。
特別大きいものがあったので写真とってきました。
080714-1.JPG
なんて名前だろう?
クロマグのステムが入荷しております。
見た目よりも驚くほど軽量です。
080714-3.JPG
RANGER \15750
31.8で長いサイズもあるので上りも走るライダーにはいいですよ。クランプ径は31.8なのでカーボンアップハンドルと組み合わせても良さそうですね!!
ブラウン系のサドルも再入荷しておりますよ?。