ブログ

Blog

Happy Ride0706

ニュース

ムンムンムシムシの週末でしたね。
夏バテ直前といった体調だけど、汗タラタラながすとやっぱり気持ちいいですね。


今回のHappy Rideは登り林道を含むルートに挑戦していただきました。
途中きついのぼりや下のフカフカの路面でパワーを吸い取られながら登っていくと、そこは橋があるはずのところにそれは無く、滝のように沢となっておりましたので、そこはアドベンチャーな雰囲気を楽しみながら徒歩にてクリアしていただきました。
080706.JPG
暑いといっても登りってしまうとやっぱり涼しいですね。一瞬の休憩でしたが鳥のさえずりを聞きながら木陰で休んできました。ホッ。
さて来週12日は先日たくさんの方々のご協力の下出来上がった美鈴湖森の国のトレイルオープニングを行いますので、皆さん予定を空けておいてくださいね。
集合時間などはまた追って連絡しますのでここをチェックしてくださいね。