ブログ

Blog

今週末は・・・

ニュース

今週末はいよいよツールド美ヶ原です。
Bike Ranchの目の前ですので、是非遊びに来てください。


コースの整備もだいぶ終了してきているみたいです。
あとは週末晴れるのを待つのみですね。
土曜日は朝からOAKLEY、BONTRAGER、MAVICのデモライド開催です。
OAKLEY RADARをテストしてみてください。
雨ならハイドロフォビックの効果も体感できますよ。
BONTRAGER トリプルXライトカーボンチューブラーのぶっ飛びの軽さも試せます。
MAVICの第三世代ホイールの剛性感も楽しめますよ。
(試乗には免許書など身分証明書が必要です)
080624-2.JPG
タイヤ系も少しだけ入荷しております。
転がりの軽いタイヤや軽量チューブも在庫あります。
木曜日にはギヤ系も入荷予定ですよ。
では、週末晴れますように!!