ブログ

Blog

みんなありがとう

ニュース

今日はやっぱり雨でした。
が、ぜんぜん気にならないくらい燃えました!


今日は早朝からトレイル整備にお集まり頂き賛同してくれた皆さんありがとうございました。
持ち物の中にランチと書いていましたが、予想の3倍くらいのスピードですべてが進みあっという間に終わってしまいました。
また作業後のミーティングも真剣なまなざしで耳を傾けていただきとてもうれしかったです。
僕達のトレイルの現状は今どうなっているかを少しでも多くに方が気にかけてもらえることが、まずは第一歩だと思います。
今日はその一歩になったと思います。
また今回トレイルを切り開くにあたり、特にサイクルショップミツワさんhttp://www.mitsuwashoukai.com/、トレイルカッターマーシーさんhttp://www.trail-cutter.com/profile.html、海上さん、竹元さんたちには知恵とマンパワーをお借りして出来上がったこと、僕一人の力では何もできなかったことを、ここで皆さんにお伝えしたいと思います。
もちろん今日賛同してくれた方々の大きな力もとてもとても助かりました。
本当に皆さんありがとうございました。
まずは今回の作業から新しい信州のMTBトレイルシーンが生まれることをうれしく思うとともに御礼申し上げます。
ありがとうございました。
Bike Ranch
代表 鈴木雷太