ブログ

Blog

トレイルインフォメーション

ニュース

梅雨だというのにぜんぜん雨が降りませんね。
バイクを走らせるにはラッキーとしかいいようが無いですね、ことしの梅雨は。


今日は美鈴湖森の国オートキャンプ場へ行って来ました。
http://misuzuko.net/
ここはその名前の通りオートキャンプ場があるのですが、その施設の中にマレットゴルフ場があります。
実は今回その場所にマウンテンバイクトレイルを作る話が持ち上がり、お手伝いに行って来ました。
080612.JPG
トレイル作成中
今日は有志の方達で集まってもらい大まかな場所を行いましたが、若干2名ほどプロも混じって予想以上に作業がはかどりました。ありがとう。
http://www.trail-cutter.com/profile.html
ここのトレイルはオートキャンプ場を訪れたファミリーや、それこそKIDSでも走れるルート設定で製作中ですので、初心者の方や子供達に走ってもらうには最高だと思います。
本日集まってもらいだいぶ作業は進みましたが、あともう一歩です。
それでここで皆さんにお願いです。
6/22にトレイルに興味がある方は是非集まっていただきトレイルを製作したいと思っておりますので、是非作業へのお力添えのご協力よろしくお願いします。
気持ちよく走れる場所がここにできることはトレイルを走る人たちみんなの幸せにつながると思います。
記念になるいいチャンスですよ!!
6/22朝から作業します。
また時間や持ち物などは直前にアナウンスしますのでまずは日程空けておいてくださいね。
よろしくお願いします。