ブログ

Blog

イベント終了

ニュース

奇跡的に週末は晴れましたね。
心配していた雨もただの気苦労でおわりホッとしました。
その分今日は夕立がやってきましたが、今日は今日で蒸し暑いのが一気に冷えて心地よかったですね。


週末「松本インポートカーフェスティバル」のBike Ranchブースにご来店いただいたみなさまありがとうございました。
マドンの走りはいかがでしたか?
またOAKLEYのポラライズドレンズを体感してもらった方々は一様にビックリして帰っていかれましたね。
これからもこんな感じのことを積極的に行って行くつもりですので、ご期待ください。
080609.JPG
Bike Ranch ブース 
さてさて本日急にこのお方がご来店!!
080609-3.JPG
「先生」こと、竹谷賢二プロです。
アテネオリンピック日本代表の先生とチームメイトの片山リエさん(写真撮り忘れです。ごめんなさい)がBeerをもって遊びに来てくれました。
竹谷先生はエキスパート時代からのライバルでシドニー、アテネへの選考会でそれぞれ火花を散らした仲です。
今日は中盤戦へ向けての合宿中にわざわざ寄ってくれたみたいです。
ありがとう。
Bike Ranchのカウンターには色々な人がいらっしゃるので、ご来店中に親しげなトークが弾んでいる場合はチェックしてみてくださいね。意外な人が見つかるかもしれませんよ!!