ブログ

Blog

都内へ

ニュース

昨日今日と都内へ行ってまいりました。


昨日はBike Plusさんhttp://bike-plus.com/へお邪魔してきれいなお店を視察させてもらい色々とヒントをいただきました。ありがとうございました。
多摩周辺の方は是非いってみて下さい。質問に的確なアドバイスが返ってくると思いますよ!!
そして今日は玄武さんhttp://www.genbubikes.com/へ。
亀井さんのこだわりの物が店内にびっしり。見ているだけで楽しくなるお店でしたね。
それとお店とは関係ないけど店の裏側のラーメン店は開店前から行列ができていました。
「そんなにうまいのかぁ?」とかなり気になったけど、次のよう時があったので、また次回のチャンスで。
それで本題。今回の遠征はOAKLEYです。
080604.JPG
写真のものが気になっております。
それ以外でもアイウェアにまつわる話を聞いてきました。
OAKLEYはまだまだデザイン性優先と思われている方が多いと思いますが、それぞれのレンズカラーやモデルにはストーリーが必ずあるんです!!
ぼくが初めて買ったOAKLEYは15歳のときですから人生の半分以上OAKLEYと歩んできているけど、それぞれのモデルの良さをしっているので、また店頭で色々聞いてくださいね。
最後に週末は晴れそうですよ!!
インポートカーフェアin松本がやまびこドームで開催されます。
TREKやOAKLEYのテストができますよ。
テストコースはスカイパークのサイクリングロードで気持ちよく走れます。
ヘルメットやペダル、シューズ持参できてください。
(試乗にあたり承諾書にサインが必要です。また身分証明書をお預かりさせていただきますのでご了承ください。)
また他のイベントも併催していますので是非家族連れで来て下さいね。
6/7・8日 10時?17時 やまびこドーム