ブログ

Blog

Happy Ride

ニュース

GWも終わりましたね。
皆さん走りまわりましたか?


5日にはJシリーズへ行ってきました。
チームの辻浦選手が見事優勝してくれて、行った甲斐もありました。
次は八幡浜の北京五輪選考会へ同行予定ですので、皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますね。(雷太は不在ですがBike RanchはOPENです)
さて花粉がすごいことになっています。
目の痒さと鼻水、鼻つまりでやられています(笑)
ぜんぜん走っていないので不健康がいけないのでしょうか?
何か改善策があればなぁと思ってますので、いい情報がある方は是非教えてください。
さてさて天気やトレイルコンディションの関係でちょっと間が空いてしまいましたが、11日にHappy Rideを行う予定です。
8時半集合ですのでまた気持ちよく行きましょう。
行く先は未定です。
天気が微妙な場合もこのBLOGで変更のアナウンスをするのでチェックしてくださいね。