ブログ

Blog

GW

ニュース

GWの中休みですね。
平日でも遠方の方がわざわざ寄ってくれて、色々な話ができて楽しんでます。
お堅い店ではないので、気兼ねなくかる?く立ち寄ってくださいね。


さて入荷よりだいぶたってしまいましたが、OAKLEY CSC RADARが限定入荷しています。
080502-2.JPG
OAKLEY CSC Radar Path Jet Blk w/Black Irid \30450
ブラックフレームにレッドのOアイコンがかっこいいです。
CSCファンの方、お早めにどうぞ。
最後にGW後半の営業インフォメーションです。
3日-4日 11時-19時(祝日)
5日 13時-19時 
6日 11時-19時(祝日)
7日 定休日
です。
また4日は日曜日ですが、雷太不在の為Happy Rideは開催できませんのでご了承ください。
では、GW後半も晴天が見込めそうですので、走りながら是非Bike Ranchにお立ち寄りください。