ブログ

Blog

テストライド

ニュース

気持ちいい天気でしたね。
走りやすい春の天気だったと思います。
ポーカーラリーというトレイルイベントやツールド美ヶ原試走組みなど、Bike Ranch周辺でもイベントがいっぱいありましたね。
僕たちも行きたかった。


走りの帰りに寄ってくれる方が多くなってきました。
特に長野以外の方も立ち寄ってくれます。ありがとう。
遠慮なくドンドン寄ってくださいね。
さてさてテストライドも順番に開始しております。
080429-2MTB.JPG
MAVIC クロスマックスSX
080429-3ROAD.JPG
MAVIC R-Sys
まずはホイールのご案内です。
MAVICのクロスマックスSXですが、ミシュランXCR AT装備です。
ホイールの剛性感をお楽しみください。
そして話題のR-Sysです。
タイヤにはコンチネンタルグランプリ4000Sを装着して、高いグリップを体感してもらえますので、ホイールのコーナリング中の横剛性や軽い乗り味を味わってください。
最後にテストライドにあたって携帯電話や身分証明書をお預かりさせていただいていますので、ご了承ください。
では皆さんのインプレをお待ちしております。