ブログ

Blog

OAKLEY UP BEAT

ニュース

今日はBike RanchにてOAKLEY UPBEATが開催されました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
天気は残念ながら下り坂で最高の景色をお見せできなかったのが残念でしたが、参加された皆さんの笑顔がみれたので充分!!です。


また雨も最後降ってきましたが、そのおかげでOAKLEYハイドロフォビックの効果も体験できました。
やっぱりすごいね。あらためて関心させられました。
またいろんなイベント開催していきたいので皆さんよろしく。
080426-2.JPG
さて明日は日曜日のHappy Rideです。
しかし本日結構雨が降ったので今回も自主規制をしてトレイルは行けません・・・・。
ということで、軽くROADに行きます。
ペースは集まったメンバーで分けていきますのでご安心を。
8時半出発ですので皆さんどうぞお楽しみに!!