ブログ

Blog

4/13 Happy Ride!

ニュース

今日は8時30分になったらビックリ!!
すごいたくさんの方がHappy Rideに集まってくれました。
みんなで汗流して乗って登って押して登ってそれぞれのスタイルで登りきればあとは気持ちいいくだりぃ?。
ビューポイントで景色眺めて無事下山したときにはみんなニコニコ。


080413-1.jpg
上へ行かれたチームは路面のゆるいところも一部あったそうで、トレイルへのダメージをみんなに考えてもらう時間になったようです。
また先週Mトレイルへ行かれたライダーで自主的にメンテナンスをしてくれたライダーがいるそうです。ありがとう。
しかし地元のハイカーの方から「落ち葉などが腐葉土になるので掃き掃除はしないでください」とアドバイスをいただきました。
080413-2.jpg

普段のメンテナンスは風などの影響で倒木があった場合など木をどかす程度にとどめていただき、基本的に土をいじる、ルート開拓などの場合は地元の方に断ってから行うことにしたいと考えております。
ローカルライダーの方ご協力をお願いします。
さて「OAKLEY UPBEAT」もボチボチ参加者が集まってきております。
初めての方でバイクを持っていない方でもレンタルがありますので、ご相談くださいね。
エントリーをお待ちしておりますよ。
http://oakley.jp/event/mtb/