ブログ

Blog

関東のトレイルにて

ニュース

みなさん、ちょっとご無沙汰してしまいましたね。
昨日は関東のトレイルにてインプレと撮影をこなしてきました。
初めての場所でしたが、東京都にあんなにいい場所があったなんて知りませんでした。
撮影といいながら走り回って楽しんでしまいました。
おかげで今日は筋肉痛ですがやっぱり走る気持ちよさは最高です。


080327.jpgさて写真は先日ご購入いただいたG様の様子です。
納車翌日にたまたまこちらも走りに行くときに出会って、一緒にゆっくりと登ってもらいました。
のぼりは大変でしたが、天気にも恵まれて登ってしまえば最高の景色が出迎えてくれて、G様もご満足いただけたようです。
Bike Ranchは走ることが好きになるためのお手伝いをプッシュしていきますよ。