ブログ

Blog

CHROMAGサドル入荷!!

ニュース

今日もいい天気でしたね。走りに行こうかたくらみましたが、「事務の月曜日」でお預けとなりました。
さてさて写真のCHROMAGサドルが入荷しております。
このサドルたちの特徴はベース前半部分において従来品よりも幅広でクッション性が高いです。
特にLYNXとJUNIPERはベースよりもアンコの幅のが広い!!と今までの常識を超えた造りとなっております。
それによってクライミングパートにおいてサドル先端に座る事が容易になり、腰を据えて安定したペダリングが前乗りでも可能となって、より乗車したままでのクライミングが可能です。


080317.jpg
LYNX 11500円
チタンレール採用で軽量ながら先端部分にはボリュームのあるアンコが入っています。XC?AMなど重量が気になるライダー向き。
JUNIPER 9870円
LYNXよりもハードに使えるクロモリレール採用。バックカーブのアウター部分には布地で補強されており、サドル全体は合皮にCHROMAGのバックプリント柄で高級感があります。
TRAILMASTER 9870円
クッション材の量が半端ではなくすごいボリュームとなっています。またベースの中心には縦穴があいており、トップの溝にもくぼみがきってあるので、どっかりと座ることが可能です。